食べ放題の掟。
なむらのブログ



いよいよ木曜日が本番p(^-^)q。

いちおう、いろいろ気にしてる(^^;。

お酒は、先週の月曜日以来止めてる。

食事は、あり? 気にしてないかも(^_^;)。
会社でのお昼でいえば、しばらく前から納豆を付けるようになったし、ドレッシングは一番カロリーの高いの使い出したし、量、カロリー数、共に充実している(^^ゞ。
でも、ゴハンはいつも半ライスにしてるし、この後は揚げ物は控えようと思う。

あと、この運動不足の折、少しでも血液サラサラなるようにと昨夜はゆっくりお風呂にしてみた。
お風呂の後に目が醒めちゃうときがあるけど、昨夜はそれとは別にパソコンいじりだしちゃって夜ふかし。ちょい反省(~_~)。


でもきょうは朝から「そば屋のラー油そば」。
(*^^*)

コメント ( 2 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« とろろめかぶそば アンケート »
 
コメント
 
 
 
知ってると思うけど (フー)
2010-06-22 20:32:55
高め温度だと逆にドロドロになるから、
ぬるめの温度でね。
なおかつ入浴前に一杯の水を飲んだ方がイイヨ。
 
 
 
ありがとう。 (なむら)
2010-06-22 20:36:39
江戸っ子じゃないから、ぬるめだよ。38℃スタート。
前後に水分も摂るようにしてる。

## ホントの水分(^^;。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。