食べ放題の掟。
なむらのブログ



品川店。

有明へ行くつもりで決死の思いで入れた都内出張でなつかしいひとに会っちゃって、彼のおすすめのお店へ。

## 本店が田町で、KO生の御用達らしい。

おすすめ通り「小」の食券を買い、無料トッピングは野菜とニンニクにしたけど、かなりの量。

## 行列系のお店だったので、ムツカシイこと言われると困っちゃうので店内では写真はやめといた(^.^)。

有明は明日行くかなぁ。
でも、もう買うものないんだよなぁ。

コメント ( 2 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 海鮮チゲラーメン エビとたけの... »
 
コメント
 
 
 
若き血 (しげ)
2008-06-05 22:10:05
その昔三田で行列に参加しました。ピーク時は30分待ちは当たり前。

小ダブル野菜辛めニンニク増しがお勧めです。

小:普通盛、大は体育会の学生向け。余程の大食漢でなければ小で十分
ダブル:チャーシュー2倍
野菜:野菜のトッピング
辛め:スープの味濃い目
ニンニク増し:ニンニクのトッピング

ここ10年くらいでのれん分けが増えた結果、店によって味がばらばらです。
 
 
 
チャーシュー (なむら)
2008-06-05 22:25:07
ふつーの2倍ならちょうどいいのだけど、ゲンコツふたつ分と聞いたのでやめときました(^^ゞ。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。