食べ放題の掟。
なむらのブログ



まずはカンタベリー



10時前に着くつもりが30分ほど出発が遅れちゃったけど、どうやら10時半開店だったみたいでちょうどよっしー。

行列が出来てた(*´ω`*)。

でも、開店ちょっと前にチケット買うひとだけ入店させてくれた

目的は、早稲田戦のラグビーチケット。
昨日発売で、でもチケットぴあではすでに売り切れだとか
あと、最近のラグビー人気? ワールドカップラグビーで活躍した日本代表・五郎丸選手の所属するトップリーグ・ヤマハのチケットが発売日即日完売だとか
早稲田戦とか大学選手権のチケットだって20年も前は大変で、忘年会の後にそのまま徹夜行列に並んだものだったけど、きょうはどうだろか

開店10分前に並んで4番目。
自由席だしダイジョブでしょー、って、ぼくの前の方はS指定席なんて買えてるじゃん

第一の目的は果たし、秩父宮ラグビー場の前を素通りして、その隣の神宮球場へ

慶応2回戦。
エールの後、試合前に入場出来た。

応援席最上段。


昨日は慶応が先勝していて、きょうは落としてはいけない大事な試合

打てない明治に、打っても点の入らない慶応。

そして、メイジロウの「勇者明治」



結局、試合は3-1で明治の勝ち

明治の得点はホームラン、スクイズ、ホームラン。
慶応はパスボール。

なんだそりゃ。


慶応の先発ピッチャーはなかなか良かったけど点が取れないので代打出されちゃって、そこを明治は付け込んだ。

明治の先発に出した代打は先取点ホームランだったものね。

ただ、変なミスはあったけれど、慶応は強かったなぁ。

明日はさすがに観に行けないけど、代わりにラグビー慶応戦には行こうかと思う

コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 洗車屋さん 勝っちゃった(... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。