増量期。
なむらのブログ



三連休初日。
早起き出来ずにお出かけしそこなったけど、きょうのメインはクルマ荷室の片付けなので(^^;。

とりあえずすべての荷物を降ろしてみたけど、かなり載ってたな(~_~;)。

このシーズンの前に組んだラックがやっぱりあまり機能的ではないので組み直すことに。

ムツカシイ(+_+)。

誰かさんみたいに二段に板を積むまでのつもりはないけど、もうちょっと立体的に荷物を載せたいので。

## 寝床スペース確保のため(*^^*)。

さらに、昨年買い物したお店でも同じ段ボールポールが見かけなくなったので補充不可な状況。

ま~、35センチポールだけでハコ作ってみたけど、これはラックじゃないか(^_^;)。

で、この状態でマチダハーへ行き、チューンアップに出しといた板を引き取り載せてみた。

やっぱりもうちょっと考えよう(~_~)。

コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« ポークソテー&... カレー食べ放題 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。