食べ放題の掟。
なむらのブログ





ジャパンの最初のトライ、ビデオ判定なんだもの
もっと、なだれ込んで、グランディング、トライ!(の笛)って方が流れがあっていいな~。


その前のカナダのビデオ判定は、テレビではボール1個分届いていなかったのがバッチリ映ってたけど、それよりも、抜かれた相手選手に届かないかなと思ったタックルがひざ下に絡んでいったん転がらせて、立ち上がったけど別の選手が追い付いて倒したプレイがすばらしい

ま~、もうちょっと深いパスをとも思うけど、前半の最後、まっすぐ走り込んできた選手にそのまま渡せてトライに出来たのはカッチョイイー

では、また4年後

コメント ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 9千歩に届かず 朝メシ前 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。