増量期。
なむらのブログ



会場を高畑から猫魔へ移して開催された
 
■DAY1、土曜日
 
 
きょうの担当は鈴木洋律デモ
 
 
午前中は試乗板で参加した。
 
塩カツ丼。

お椀は味噌汁とかではなく出汁スープ。
最後にお茶漬けみたいにいただくらしい
 
 
時節柄? いつものビデオミーティングは集合形式ではなく、夕食前にひとりずつ説明しに来てくれた。
けっこう時間をかけて、とても丁寧
 
ペンションだけに、オシャレな夕食






懇親会は無いけど、参加賞はいただいた


■DAY2、日曜日
 
雪降ってるの見るのは飽きないね
 
美味しい朝ごはん。
紅茶飲んだし、パンたくさんいただいた
 
ありがとう! ペンションハーティー


きょうも最初は集合レッスン。
 
昨日と入れ替わりで、きょうは兼子稔デモ。
というか、パウダー祭り
 
豚キムチ丼。
隠れてるけど、たまごが載ってる
 
午後はコブ滑る
 
 
最後に急斜面も滑ってみたよ





コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« HEAD e-SPEED ... 当せん »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。