食べ放題の掟。
なむらのブログ



高畑の掲示板に「auの工事が始まった」との書込みがあったのでサービスエリアを調べてみたけど、高畑のあたりは予定にも入ってないな。まあ、センターハウスで使えれば充分だけど(あと、駐車場も)、2台目としてau買っちゃうかも。


ついでにドコモのサービスエリアもあらためて調べてみたけど、FOMAムーバも高畑のあたりは変わりなし。去年の春まで予定にもなっていなかったたかつえのあたりが昨シーズンはFOMA使えるようになっていたので、都合さえ合えばある日突然工事するのかもしれないけど、掲示板にもある通り、今年は無理でしょう・・・・・。


## ちなみに、ドコモのPHSは一番近くて会津若松とかでした。

あと、ボーダは、PDFファイルで見てもよく分からん。ダメだな、この会社。


コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 12ヵ月点検 高畑のパンフ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。