食べ放題の掟。
なむらのブログ



そんな訳で、クスリはきょうになってからいただきに行った

あまり日数分が一番少ないカプセルでも2週間分持っているからダイジョブ

最近使っている薬局。
8時まで開いてるから、仕事帰りでも寄れるから

きょうは処方箋を出した途端、水薬がなくなっていることを指摘された。

憶えられてる

まあ、前回は紙袋を3重にしてくれたからね。
水薬が重いだけでなく、漢方薬6週間分はかなりのボリュームだったし

あと、クスリによって日数分が違うことも言われた。
残り分を数えといて調整してもらったからだけど、水薬が最初に出されたときにこれだけ2週間分で、そのことを病院へ問い合わせてくれたことも憶えてたのかな?

せっかく用意してもらったけど、前回の余りがあるので、きょういただいたクスリの出番は2週間後だ


コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« たちばな台病... 関東大学ラグ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。