食べ放題の掟。
なむらのブログ



9時20分、チビッコ広場前集合。

ブラックで2回見てもらったはずなのだけど、1回目は無視され、2回目でようやく、でも、それが急斜面で出来ればね~、とのお言葉。

## 進歩ないな・・・・・。


まあ、それはともかく、レッドのコース作りに顔を出す。
ちょっと細かくて、疲れる~、と嘆いていたら、そんなんで疲れてちゃ意味ないジャン!、とYUMAに言われたり。


そのあと午前中はブルーアウトのフリーポール。
ちょっとがんばっちゃったので早めにお昼に入ったら、見慣れぬ限定メニュー「マーボー定食」を発見

P1000314

## 地豆腐なのかなぁ。


午後はレッドを滑ろうとするも、深くて4本ほどでへこたれ。

そうこうしてたら、検定事前調査ツアーに合流。ブルセンとかインとかご一緒させてもらって、けっこう楽しかったかも~。

ブルーイン

夕方は、土曜日なのでちょっと暇をつぶしてから小豆へ。着いたのが6時過ぎだったので、目論見通り第一駐車場に停められたし

でも、検定組に誘われちゃったから、夜はよってけへ。

写真撮れば良かった気もするけど、半ラーメンはナイス
次は4辛にしよ~。


-----

高畑スキー場@2月2日 (hirokamaの屋根裏部屋)
## ブルセン、ラインは1本だけでしたけど、楽しめました~。

コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« バッジテスト またバッジ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。