食べ放題の掟。
なむらのブログ



駅のホームから、こどもの国の駐車場。
さすが土曜日。天気もいいし、混んでるな~。

これから出動。
有明に着くのは12時半すぎかな(^.^)。

-----

続きです

2時集合だったけど、その前にひと通り見ちゃった

ショックだったのは、オガ。
型落ちのを安く買ったつもりだったのだけど、その後継のが安く売ってた
まあ、来期のオガのデザインは好みじゃないのでどうせ買わなかったと思うけど

あと、トーバートを眺めていたらパッド付きのが欲しくなっちゃって、シーズン直前まで考えとこかなと思ったけど、対応してくれたのがゲストスキーヤーだったので予約しちゃった
←ちょっと違うけどね

キミノブもいたけど、ブーツはよそのお店で買っちゃったので~。
でも、アトミックなので許してね

会場にいたのは4時過ぎぐらいまでだったかな~。
高畑スキーヤーは三人ぐらい見かけた。みんな好きだね~

ちなみに、帰り際に野沢温泉の抽選で4等、リサイクルバッグをゲット

一度帰ってから、予定通りお出かけ

・高座豚のトンテキ定食、100g
高座豚のトンテキ定食、100g

東名道・海老名SAのCASAにて、1,180円


コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« エビとたけの... 久米島の久米仙 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。