食べ放題の掟。
なむらのブログ



暖かいのかも
ま~、昨夜移動してきたときも今朝も外気温は下がってなかったしね

駐車場の向こうにも霧キリ。


## というか、すいてるな

イベントあるんだ


そういえば、後から聞いた話、指導資格受験のエキスパートが朝イチに一斉に猪谷で横滑りの練習をしてたとか

## すげー光景だったろうな





こんな日はスーパーシェイプ


猪谷は霧。


レッドも霧。


雰囲気は、すっかり春雨の田代スキー場

雪フェスタやってるらしい。


でも、ぼくは滑りに来てるので

ということで、ブルセンに挑戦


高畑リス。


## やせた?

唐揚げ。


美味しいとは思うけど、揚げ物なので組み合わせがムツカシー

霧のオレンジ。


霧のブルー。


明るくなってきたかな


いいぞいいぞ


モーグルコース。


デラデラ。


ラストオレンジ。


オレンジトップ。


## キレイ


夜は小豆温泉。


スペシャル定食。


## ぼくのだけさらにスペシャルだったりして

ま~、炭水化物がかぶってたので、ごはんはほとんど持ち帰り

## 来週はお泊り


-----

会津高原高畑スキー場@2月27日

コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 返事が来た(*^... 昨夜ははしゃ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。