食べ放題の掟。
なむらのブログ



雨が降ったので十日市場へ(^-^)。

例の「本格インド料理 ゴア」へ。

駅前でテイクアウトメニュー配ってたけど、配れてなかった。
もともと恥ずかしがりやなうえに言葉もまだ出来ないんだろな(^_^;)。

ついに、マドラス!
セットも色々と付いて悪くはないけど、おまけ程度のチキンとサラダ、あまり違い判らないインドパンの代わりにハーフカレーになっちゃうので。

野菜が足りない気もするけど、とにかくカレー。
なので、ナンは一番安いのにしたけど、デカかったな(~_~;)。

プラウンってのはちっちゃい方だったみたいで具は少なめ。

きょうはひとりだと言ったら一番奥の3席カウンターに通された。
こんな席があるなら、ひとりでも遠慮することないな

ちょっと高いけど、まあ、雨だし。
店出たら雨上がってるし(^.^)。

コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 暑い。 若鶏からあげ&... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。