食べ放題の掟。
なむらのブログ



そんな訳で、朝イチでファイヤストンに履き替えてからたちばな台病院へ。

北村先生。

病院内に貼ってあるプロフィールによると、好物はカレーパン(^。^;)。

きょうは横になってお腹触診もあった。
何か分かったのかな?

前回は1日1回で飲んでるクスリを替えたのだけど、何も変わりナッシング。
でも、悪くもないので、そのクスリは引き続きp(^^)q。
ただ、夕食後指定だったのだけど、忘れやすいので朝食後にしてもらった。
朝食後だと、そのあと外食とかでたくさん食べちゃったときにもう一回飲めるし(^.^)。

まあ、ふつーは胃薬もらって食べ過ぎたりはしないんだろな(^^;。

毎食前の二種類は、加減してもいいって(^^)d。

次は7週間後。
一週増えたな。やっぱり人気者なんだな(^o^;)。


午後はみなとみらいクリニックp(^^)q。
診察前のバイタルチェック、体重確認ではカレーランチの影響が出てた気もするけど、血圧がふつーなのでヨシとしよう(^o^;)。

診察は、きょうから栗山先生。
水木の担当らしいから、診察日にも少し自由が効くようになったな(*^.^*)。

AHI値は1.7。

またまた下がった\(^o^)/。
すごいぞ新型C-PAP!

次回は心電図と採血。

その日の食事に制限は?
ふつーにしてていいですよ。

では、いつものように、ランチバイキングに寄ってこよう(*´ω`*)。

コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« ふくらはぎ スーパーラグビー »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。