食べ放題の掟。
なむらのブログ



時間が取れたので、久しぶりに来ちゃった。

## 歩いて

通ってたのは、もう2年も前。
そのときは半年かけていろいろ調べたり、クスリも飲んだりもしてたけど、たいして改善はされず、でも悪いところがある訳ではないというのでしばらくほっといた。

機能性の逆流性食道炎。

最近、テレビでアトムと御茶ノ水博士が治るとか言ってたので、ぼくの場合はどうだろかと相談したかったので。

朝は出遅れたけど、ふたつある診察室の片方から三番目で呼ばれた。

ぼくの考えをお伝えしたうえで、久しぶりだから胃カメラしましょうとのこと

きょうは採血だけしといて、胃カメラの予約は年明けに。


けっこう取られた。


前回いろいろクスリを試したのはあまり改善なかったと言ったら、また別のを出してくれた。


帰り、業務スーパーで夕食を調達。


朝抜いたので、やよい軒。







コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 大海老天そば... ダミだろな(^_... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。