食べ放題の掟。
なむらのブログ



春にかぐらでなくしたキャットトラックの代わりを買いにカンダハーへ。
って、代わりの新製品があったので、ちょっと高かったけどそちらをゲット。


ついでに、というか、使い切っちゃったのでペーパーも。


## この間の講習会でSWIX派になったので、ホルメンから替えた


町田へ寄ったのはちょっと遠回りだったけど、飯田橋へ

ルナホリの近くで意外なお店を発見


## ここに行きたかったの?

まあ、それはともかく、どうやら肝臓に気を付けなさい、ということみたい。



夜は、飯田橋の中華ものぞいてみたけど、やっぱり新宿に戻ってインディアン

・「ジンナーディナーセットB」


ネットで調べてみたら、駅からの途中に他のお店もあるみたいだけど(というか、見つけたけど)、そちらは夜だとちょっと高いみたいなのでいつかランチのときにしておこう

まあ、完食


## どうやら週末はかぐらでいいらしい


コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« ホリデーランチB チゲ鍋定食、... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。