増量期。
なむらのブログ



半日休暇は使い切ってしまったので、午後もちょい仕事してからみなとみらいへ

予報と違ってまだ小雨降ってたので、きょうは桜木町からてくてく

予約の30分前に着いたけど、すぐに検査に呼ばれた

63.4キロ
前回は65キロだったらしいから、かなり戻したスカイツリー。

連休はあまり外に出ずにコメばかりパクパクしてたけど、この辺がいまの実力ということか

このひと月、最初の1週間は体調崩しててCPAPは使えなかったけど、そりでも2日に1回は使っていたので、回数を増やしましょうと言われただけだった

いつもの先生が今月末でいなくなるというので、次回からは月曜日にしてもらった。

水曜日とかの方が良かったかなぁ

コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« おから甘食 菜の花入りうの花 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。