食べ放題の掟。
なむらのブログ



前回5週間分出してもらったクスリもそろそろなくなって来たので、北村先生ひとり診察な水曜日午後を狙い撃ち(^^;。

受付番号48番、診察中が39番だったけど、次がぼくの番だった(^^ゞ。

前回、前々回とそんな印象あったけど、みなさん出足早いみたいで、逆に夕方は空くんだろな(^.^)。

まー、北村先生はお疲れなんだろけど(実際、そんなふうに見えた)、あらかじめ考えてたことを怒涛の進撃ごとくお伝えした。

・つらいとまで感じることはまったく無い。
・胸焼けはある。
・お腹は相変わらず張っている。
・クスリは減らしていて、最近は1日1回プラスがっちり食べたときに飲んでる。
飲み方はそれでバッチリ、とのお言葉(^^)v。
きょうも同じクスリ出すけど、年末~年明けぐらいに様子を見て、さらに量を減らすか弱いクスリに替える、とのこと。
思ってたほどすぐではないけど、将来はクスリ止める方向。

あと、辛いの酸っぱいのを控えるように、とも(~_~;)。

どっちも好きなのに(T-T)

と言ったら、量を減らして食べるならオッキー、だって(*^^*)。

がんばろー。
(^O^)/

コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 空心菜 天然水 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。