増量期。
なむらのブログ



六大学連盟のWebページに、ついに優勝の行方が載った。

優勝の行方 (東京六大学連盟OFFICIAL WEBSITE)

このページによると、今節で「明大が2勝1敗で勝ち点」でも「明大 勝ち点4(8勝4敗)で優勝の可能性残す」とのことだけど(これはこれで意外)、この場合は最終節で「慶大が2勝1敗で勝ち点」のときに「慶大と明大で優勝決定戦」となるだけ。確率としてはかなり望み薄、というかまったくの他力本願。
明治が2連勝(法大0勝)ならば「早大が2勝0敗で勝ち点」で早大優勝となる以外は明治優勝の可能性が高い。

なので、せっかく終日フリーになってるこの日曜日だけど、土曜日に勝つようなら神宮に行こうかな、と。

## いつもなら、こういう展開のときには決戦担当のOISHIKAから連絡来るんだけどな~。




コメント ( 2 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 大腸内視鏡検査 「【重要】 ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (おいしか)
2007-10-19 09:30:02
いやはや、ロムってたんだけど名指しされちゃしょうがない。

法政に連勝はなかなかきびしい条件ですが、土曜日勝ったら日曜は集合したいところ・・・。
でも週末は温泉へ行くのだ。
なむらくん、明治ナインの勇姿、しかと見届けてくれたまえ。
 
 
 
そうですか。 (なむら)
2007-10-19 09:31:37
お楽しみなんですね・・・・・
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。