増量期。
なむらのブログ



ちょいナマを期待して、いつもの「安っちゃん」にて。

二品目はさんま焼き(^.^)。
さんま焼き

きょうはちょっとぜいたくしちゃったのと、最近太り気味なのとで、シメはこぶのおにぎり(;^^)。
こぶ

これでいつもの飲み物と合わせて1,760円

-----

生田へ向かう途中、マチダハーに寄る。

高畑終わったら自分でワクシングしなくちゃならなくて、もう黄色の安いのはなくなってきてたので。


もうこの間のは終わっちゃいました? とか聞かれたけど、前に来たのはシーズン入る前なんだけどな~

あと、来シーズン用に今年の板が安くなってないかと覗いてみたけど、アテにしてたのは長いのしか残ってなかった・・・・・

## ブーツも、すごそうなのばかりだったな


コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 海鮮と野菜炒め 海老チリツイ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。