増量期。
なむらのブログ



きょうはオレンジライン運休日。


・・・・・のはずが、レッドを止めてオレンジ運行に変わったらしい(^_^;)。

そうとも知らず、まず乗ろうとしたレッドが動いてなかったのでブルーを1本。
みなさんがオレンジに乗ってるのに気付いたので上がってみたら、インコースのリフト寄りがふかふか荒れてて面白い(*^^*)。

とはいえずっと雪が降っていたので、11時過ぎには昼前ラストオレンジ(^^)。


スーブラ上部、まだがまんしとく(~_~;)。


たっぷり野菜のチキンサラダ。


肉まん(^。^;)。


お昼にゆっくりしてたら、オレンジインはふかふかに(*^^*)。

急斜面も上の方まで積もりだした(^.^)。

というか、午前中に滑った跡も埋まってる(^o^)。

そんな訳で、午後もオレンジインで楽しんだ( ´∀`)。

ラストオレンジ。




-----
会津高原高畑スキー場

コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« ミノルン班 御年賀 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。