食べ放題の掟。
なむらのブログ



すげー数値が出たので、思わず写真を撮ってみた(^.^)。

いや、これまでに6%台とかもあったかと思うけど、続きはしなかった最大瞬間風速。
まあ、きょうのもそうなのかもしれないけど、計り間違いだったらイヤなので再測定はしなかった(*^^*)。

ただ、家庭用の体脂肪率計なので、湿度高い日は低めに出てる気もするな(-.-)。


昨日から体重は戻りつつあるけど、腹囲は増えたまま(≧σ≦)。
脂肪が付いちゃったのかな。
(;o;)


## コメ控えたいんだけどな(^_^;)。

豚キムチ定食、めかぶ


## ごはん少なめはスルーされてる。
## いつも同じオトコ店員(-.-)。


コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 乗ったらしい(... ダイゴ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。