食べ放題の掟。
なむらのブログ



土曜日に届いてます(ホントに)。

リフト券の割引券が二枚入ってたけど、二日券の方が安いので、地元じゃないぼくらには関係ないな~。しかも、週末ファミリーチケットの方が安いし(大人が3,000円だって)。

「GOOD BY SKI」のサービスデーが3月26日(月)になってるけど、ホントは日曜日だと思うのはご愛想~。ついでに、正しくは「GOOD BYE」だと思うけどね。

いまのところ、WEBページは金曜日から変わりないみたい。QRコードからケータイページにも行ってみたけど、こちらはまったく05年シーズン終了のまま。

スクールの欄に、キャンプの日程とか入ってるなぁ。カレンダーに入れとかなきゃっ。

会津高原 高畑スキー場

コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« いわし納豆揚げ ■会津高原高畑... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。