増量期。
なむらのブログ



 オープンの待ち遠しい高畑スキー場のWEBページによりますと、やっぱり今週末の営業開始が雪不足のため延期になったようです。


2007シーズンオープン延期のお知らせ (高畑スキー場からのお知らせ)

 こちらによりますと、

-----
12月11日から降雪機を条件が整った状況下の中で最大限に稼動してまいりましたが願い叶わずオープンを延期せざるを得ない状況となってしまいましたこと深くお詫び申し上げます。今シーズンは自然の雪に恵まれず苦戦しておりますが、最大限の努力をしておりますことご理解いただければと思う次第でございます。
12月22日(金)午前0時40分現在、気温-5℃
天候星空から曇り
-----

とのことです。

 パッと見、気温は零下ですが、真夜中でたかだか-5℃というのは、降雪機使ったとしてもどうかな~、というところでしょうか。

 天気予報では今夜はちょっと降るものの、その後はまた暖かいみたい。今週末はアクシオン泊でたかつえで滑るからいいものの年末はどうにかなって欲しいなぁ~。


 いつも自然のチカラで遊ばせてもらっているのは充分承知してはいるのだけど、シーズン券買ったのにまだ使えないのもイタイし。


## これから前売りでないシーズン券を買うつもりだった方は、おととしのように他所へ逃げちゃうかもしれないですね。



コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 延びた。 「一部コース... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。