食べ放題の掟。
なむらのブログ



きょうからブルーの急斜面が開放される。

あり?

バツが付いてるな(~_~;)。

でも、規制されてなかったから滑ってみた(*^^*)。

残念ながらシーズン一番乗りはタッチの差で逃したけど、そんなことより、雪、薄いね(^_^;)。

昼前ラストオレンジ。


インコースは圧雪入ってた(^^)d。


スーパーブラックも、中間からは規制無かったので入ってみた。

こちらはなかなか(^^)。

やっぱりブルーインは滑ってOKだったけど、スーブラはダミだったみたい(^。^;)。


お昼は揚げ玉そば。


年越し蕎麦のつもりで(*´ω`*)。

いまいちラストじゃないラストオレンジ(^_^;)。


今季初のアウトコースに行ってみた。


薄いね(^。^;)。



-----
会津高原高畑スキー場@12月31日

コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 雪降った(*^^*) 謹賀新年 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。