増量期。
なむらのブログ



もつ煮、味噌おにぎり、ゆでたまご@会津高原高畑スキー場・センターハウスレストラン

-----









貸し出しの時。


きょうは気温が高くてすぐに雪が荒れちゃったけど、それまでの何本かは楽しんでもらえたみたい

## というか、さすがだに

国政への登竜門。


宇都宮市技選

別に見学はしなかった

ブルーイン。


整地されてなかった。
というか、整地作業失敗したの?

午後は検定見学


森の小人のようにデラ掛けしてる


ゴールの横に陣取った


でも逃げれるように板履いとけとのアドバイス

大回る。


最近おあしすやってないよね。


小回る。


レッドでも小回る。


ハーフタイムショー。


フリーだけに、見るのはタダ


スープラ。


ぶらぶら。


レッド。



ところで、きのう某A級検定員に「ストックは短く」と教わったけど、よく考えたら何センチのを使っているのかを問わずに短くはないだろうと思い、きょうはふつーに持つことにした。


ラストオレンジ。


ヤングラストオレンジファイター。


ほんとはチビッコと言いたいところだけど、大人2級を獲ってるので





コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 里いもとさつ... 頭靴 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。