増量期。
なむらのブログ



オープン二日目、オレンジラインも動きだした(^o^)。

昨夜は予報と期待に反してたいして降らなかったけど、オレンジインのリフト寄りはけっこうふわふわ。
深くはないけど、昨シーズン初めよりはずっと軽い雪で、踏めば浮くよ(^.^)。
オレンジアウトもいい感じ。
バッチリ雪は付いてるじゃん(^^)d。

こりならブルー急斜面もダイジョブかなと、ブルーインへ。


ふかふかだった(*^^*)。
あまり深くはないので、流れ止め付けなくてもダイジョブ(^-^)v。

ブルセンもオッキー(^_-)。











お昼は「まぐろ山かけ丼セット」。


友の会会員証を見せて50円引きだけど、新しい会社になったからと新しい友の会になったのに、会員特典が元の運営会社の範囲だけとはどういうことなんだろう(+_+)。
まあ、がまん出来る範囲で付き合ってあげるしかないか(-.-)。


午後もブルー急斜面に挑戦。
でも、喰われたところで冷えて締まって来てたので、かなりやっつけられた感(~_~;)。

レッドの細かいミゾにもやっつけられた(-_-;)。

シーズン最初のラストオレンジ。


きょうは天気良くて、午前中はふわふわで、空いてて、サイコー☆ъ(*゜ー^)>。



夜は「おあしす」。


5時半開店なので、10分ほど待って先頭入場。

大好き「コクみそ」(^^)。


## 食べ始めちゃった(~_~;)。

この店は文句なくサイコー(^o^)。



次は年末、がんばろー。
ヾ(^_^)



-----

会津高原高畑スキー場@12月26日

コメント ( 4 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« オープン初日 年末、初日 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (冷凍ワゴンR)
2010-12-27 19:21:09
なんだか高畑に移動したくなってきたな…

でも…
 
 
 
(~_~;) (なむら)
2010-12-27 19:23:38
まだ脱出出来ないの?
 
 
 
Unknown (冷凍ワゴンR)
2010-12-27 19:55:38
脱出は可能だよ


発電機が壊れっぱなし


がーんΣ( ̄□ ̄)!


車中泊の原点に戻るか
 
 
 
そっちか(~_~;)。 (なむら)
2010-12-27 19:59:16
あ、でもなおさら脱出して修理するようにしたら良いのでは?
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。