増量期。
なむらのブログ



土曜日のあの天気が続いてくれれば良かったのだけど、日曜日は朝からずっと雪。しかも、強風付き。
きのうイチから作ったレッドのコブもすっかり埋まり、とは言っても下に隠れてはいるけどあんな細かいのは見えてなきゃね~。
スーパーブラックで検定やってるのが見えたので行ってみると、上部の中斜面には検定で使っていたラインの他にあと三本ほどがコース中央に。やっぱりちょっと手強い。
夕方になってイケメン金ちゃんについにお目にかかれる。二本ほど後ついてったのだけどさすがの滑り。というか、金ちゃんが滑る瞬間だけコブが浅くなってたりしてるんじゃないの? いつも高畑で滑ればいいのになぁ。

## 来週は、三連休~。


コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« ブルーアウト かわせみ、4度め »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。