増量期。
なむらのブログ



先日メンバーズBBSで見つけた通り、みなみやま観光からダイレクトメールが来た。

どうせ5月のイベントは行かないんだけど、と思いつつ開けてみたら、春イベントだけでなく秋イベントの案内も入ってた



10月の第三週というのがちょっとアレだけど、まあカレンダーには予定入れておこう。

## 行くかどうかはともかく

いずれにしても、先に日程が分かっているのはかなり助かる




あと、新会社になって友の会は再度手続きが必要とのことだけど、ずっと有効だというので会費払ったのだから、再集金はないんだろね



ところでさぁ、トップページ左側メニューの「お役立ちリンク集」、メンバーズBBSにログインした後は入れないというのは何か間違ってるんじゃない?



-----

会津高原高畑スキー場


コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 【「みつまた... おにぎり100 ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。