増量期。
なむらのブログ



昨夜の降雪はうっすら程度


というか、夜は雨だったみたいだからな

残念ながら、きょうは2番目


スーブラはきょうもまだ閉鎖中


というか、ぼくらの後にブラック乗ってくるひとナッシング


きょうはレッド


いつものあたりにミゾ付け出したのだけど、下がカチンコチン固くてね~。





明日はがんばる


大会申込書のみなさん


ナショデモ兼子キャンプも



お昼は、からあげ丼と梅ザーサイ。


## 食べちゃった


きょうは、朝しばらくして小降りになったけど、結局終日降り続いてたかな


でも、ブルセンも閉鎖しちゃってたのは、明日のために温存してるのかな

とはいえ、風が強かった? たいして積もってないな

でも、まあ、これで年末合宿は無事終了


夜は、年越しそば


でも、裁ちそばだと長くはないね

-----

13SKI@高畑スキー場 (二日目)
## 朝イチリフト、乗ってみました!

会津高原高畑スキー場@12月29日
## 生姜焼き定食、すげー色してない?

コメント ( 2 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 1番リフト 元日 »
 
コメント
 
 
 
様子は? (ちびっく)
2012-12-31 20:51:24
久しぶりです。本日も空いてましたか?
なんだか寂しい様子しか伝わってきませんが・・
良いお年を・・
 
 
 
コースはすいてましたね。 (なむら)
2012-12-31 21:17:03
レストランは、列も出来る時間帯ありますけど。

でも、やっぱり高畑は快適です。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。