増量期。
なむらのブログ



きょうは朝からラジオで猪谷千春さんのお声が(^^;)。





これって、


もしかしたらとは思ったけど、どうやらhirokamaさんの動画だな( ´∀`)。


そんな訳で、朝からブルーセンター急斜面p(^^)q。


上の方はカチカチではないけどガタガタ(~_~;)。
下の方の雪が溜まってるところは跡を付けても風が吹いたら埋まっちゃう(^_^;)。

なので、今季あまり滑ってないブルーインへ移動(^o^;)。


こちらは(たぶん)きれいに整地された上に少し軟らかいのが載ってて、意外と滑りやすい。
難易度は低くなってるけど、斜度には慣れるぐらいは出来たかな?







午後はオレンジへも行ったり(^.^)。







-----

会津高原高畑スキー場

-----

コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« ブルセン 小回りキャン... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。