食べ放題の掟。
なむらのブログ



久しぶりの神宮。
芝の色が変わったんだぁ。

いまの応援体制は知らないけど、以前でいうリーダー役やってるのはなんか素人っぽい。
ただ、5回裏のピンチのときにブロック応援仕切ってたのは本職っぽかったけど。

しかし、相手のT海大って、学長と校歌の作曲家と作詞家とみんな同じ名字。
一族経営なところだったんだぁ。

あと、時間調整で見てた(眺めてた)東洋大の応援団、人数は少ないけど揃ってたな。相当練習してるんだろな。偉いな(^^ゞ。

神宮ではサッポロ、サッポロ、キリン、サッポロ
最近はアサヒだけとかじゃなくてうれしー

夜の部で江戸川全明早も考えたけど、YASUがいたので安っちゃんへ。

## まあ、点数がラグビーだったし

昼の部で飲んじゃってたので、ヤケも入ってたしきょうは呑むことに

2008061417180000
2008061417180000 posted by (C)なむら

2008061418080000
2008061418080000 posted by (C)なむら

あ~、呑み過ぎ。


コメント ( 2 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« フジモリ クリーニング »
 
コメント
 
 
 
吹奏楽部 (しげ)
2008-06-16 08:01:05
リーダー部が解散したので、リーダーは吹奏楽部の団員。基本的にはリーダー台には立てないものの、
校歌のみリーダー台に立つことが許されています。
 
 
 
ホンモノだったんだぁ。 (なむら)
2008-06-16 08:03:29
練習不足か・・・・・。
(~_~;)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。