食べ放題の掟。
なむらのブログ



テレビが壊れた

日曜日の夕方によっちゃんの走りを見たときは何でもなかったのだけど、どうやら土曜日から調子がおかしかったらしい
リモコンで電源入れても何も映らない、と思ったらしばらくしたらちょっとだけ写ったり。
きのう修理に来たらしいのだけど(誰だったんだろ(^^ゞ)、その時だけは何ともなく映ったらしいけど夜はまたダメ

修理するにも部品はもうありませんよ、とのことだったので、新調することに

しかし、88年7-12月製ということなら、あと半年がんばれば20年選手になれるはずだったのに、根性ないなぁ

コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« とろろそば、... なす味噌炒め »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。