食べ放題の掟。
なむらのブログ



昨夜がどうだったかは、まあともかく、朝から滑り出す





コブコースの掘り出しはちょこっとやったけど、コブ禁止令が出たのでその後は滑ってないし

きょうはプライズテストの見学も

長年、東北ブロックのデモを勤めたひろよしくんのご尽力があったかどうかは知らないけど、東北では暫定会員でもプライズ受けるだけなら出来るらしい(合格したときの指導員検定の種目免除の扱いが未定)。
でも、ブルセン滑れないから受けないもん








豚汁がけっこういいよね




オレンジ。


最後の急斜面をチョッかればレッドに上がれるのね

なので、ブルーハイウエイからもレッドに行けるぞ


ラストオレンジは、なぜかアウトコースの最終巡回


## お客さんなんですけど


帰りは舘岩「おあしす」に直行。

しょうが焼き定食。


けっこう早めに混み出したから、お風呂入らずに行って良かった


-----

会津高原高畑スキー場

コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« アツシ総帥 「28日の講師... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。