食べ放題の掟。
なむらのブログ



高畑も新年


いつものボード


ふるまい酒あるじゃん


午前中はレッド→イガヤのロングコースを楽しんだ。
いい雪だったなぁ

昨日より早く滑り始めたけど、昨日より早く午前中は切り上げた。

ふるまい酒いただいた


二杯目は甘酒をいただこうと思ったけど、完売してた


そのままお昼にして、もつ煮とたまごをいただいた



午後もレッド。

昨日より午後が長めだったので、途中の休憩は今季初の中腹レストハウス。


今年は自販機とトイレだけの営業だって


夕方はスーブラした。


上部はいろんな滑った跡で確かに不整地

棚から下にはミゾもあったけど、まあ、シーズンこりからなので


最後はシーズン初のラストオレンジ


やっぱりまだ雪不足っぽい

でも、また明日は降りそうなので


-----

12SKI@高畑スキー場 (二日目)
## やっぱりワックスは剥がさないといけませんよね

会津高原高畑スキー場

コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 大晦日2011 マイナス12 ℃ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。