食べ放題の掟。
なむらのブログ



YUに誘われた気がしてお風呂入りに行った猿が京の「まんてん星の湯」にて、1,150円。
同じのを頼んでたT先生はかなり気に入ってたけど、炭水化物ばかりで野菜もニクも無いんだよなぁ。

## YUはまたもやお子様ランチだったし。

朝の天気予報では終日雨に変わっていて、実際にみつまた駐車場でも雨が降っていたので、シーズン前に買っておいたレインコート(作業用、ホームセンターにて800円)を初めて取り出す。

雨だったので気持ちゆっくりめ、三本目のロープウエイで上がったら、上は降ってなかった。ちょっと損した気分。

きょうのかぐらはいよいよメインコースだけ。テクニカルもジャイアントも、雪がなくなってコースが途切れたとたんに閉鎖、残った雪をメインに運んでたみたい。先週はシングルリフトでなら滑れたゴンドラコースも、すでに全面閉鎖になっていたし。

午前中は雨はほとんど降ってなかったけど、霧でかなりの視界の悪さ。まあ、いつも足元しか見てないぼくにはあまり関係ないけど。

どこかの予報で午後の方が天候回復することになっていたのだと遅めに出てきた高畑スキーヤーにお会いした昼過ぎには大雨。やっぱり雨具にしといて良かった~。

## 正義は勝つ。

午後は、晴れ間も見えたけどね。

明日も、予報は良くないんだよなぁ。


コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 洋食サーロイ... 肉のバジルス... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。