増量期。
なむらのブログ



hirokamaさんのブログによると(コメントでもいただいたけど)、日曜日のモーグル大会の写真が出来たそうです

高畑スキー場@3月30日・なんちゃって!!モーグル大会編 (hirokamaの屋根裏部屋)
第3回なんちゃって!!モーグル大会 写真データ特設ページ

表紙に使われちゃってちょっとハズカシイけど、それ以外のと比べると唯一マシなのだから、まあ、いいか

## さっそくKANちゃんのエアは取り込みました


週末はだいじょぶそうだな~。

4月3日 本日のゲレンデ状況 (ゲレンデ情報)


それはともかく、夕食はいつの間にかオーナーが代わっていた「香萬里(シャンマンリー)」にて。

・高菜チャーハン
高菜チャーハン

開店記念でチャーハンは半額だったので、もう一品。

・白身魚の甘酢和え
白身魚の甘酢和え

ジョッキ1杯つけて1,680円の「ひとり宴会セット」ってのがあるみたいので、そのうち食べてみたいな~。
いつもは無理だけど、給料日とかなら。
でも、今月と来月の給料日は金曜日だから先の話になるな

クルマにもエサあげといた。

2008040319520000

## あまり安くはなってないな・・・・・

今週末は、金曜日の夜から入るひとは少なそうだし、ゆっくり行こ~。


コメント ( 2 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« さらに降った... 道の駅たじま »
 
コメント
 
 
 
情報掲載ありがとうございます (hirokama)
2008-04-03 22:35:03
写真拝見されたようでなによりです。
昨年に引き続き、基礎の部でのタイトル写真に使わせていただきました

今週末もよろしくです
 
 
 
きゃー。 (なむら)
2008-04-03 22:37:11
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。