食べ放題の掟。
なむらのブログ



ミクシ見てていまさらながら気が付いたけど、今シーズンの対抗戦日程が発表されてた。

関東大学対抗戦A (関東ラグビーフットボール協会)

昨年6位だったからか、秩父宮での試合が少ないな(-_-;)。

仙台まではとても行けないし、熊谷の2試合も三ッ沢のも都合が合わない。

とりあえず国立での早稲田戦と、いつもの慶應戦へは行くことにして、予定のびみょーな帝京戦は予備日だな(~_~;)。

野球との兼ね合いもあるし

それはともかく、週末のキャンプに向けて買い物しに町田へ



これで少しは涼しくなるかな?


色はあるだけ。
お店も、発注するときに色を選べないので、何が入ってくるのか分からないらしい
もみじマークカラーもあったけど、避けた

明かりも。お店に着いてから思いついた。


これの倍とか、さらに倍するのもあったけど、軽いのとランタンにもなるというので選んだ。
難は電池。CR123Aって、お店を選ばないと高いんだよねぇ

町田へ行けば、小田急乗って生田「安っちゃん」

・お茶。


・キムチ鍋。


## 野菜を摂るには、やっぱりナベでしょ

もち、完食


仕上げは、こぶちゃん。


## ツナの状況、ここじゃ分からないって、なんで~



コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 海鮮チゲラーメン 博多定食、か... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。