食べ放題の掟。
なむらのブログ



まあ、サイフですね。青葉台のユニクロにて、1,990円。

結局、本格的にサイフ落としたらしい。
最後に見たのは土曜日の夕方、あれの集まりでいつものところでみなさんとおしゃべりしてるときにディーラーから電話かかってきて、途中で電池きれちゃったから(ゲームのやり過ぎ、、、、、)近くのコンビニまで行ってこちらから公衆電話でかけ直したのだけど、そのときテレホンカードを探したので。たぶん、高額な話してたからあせってたので、電話機の脇にでも置いちゃったんだろな~。そのあとはまったくお金使わなく、帰りの電車も上着のポケットに入ってたパスネット使ったので。あぁ、コンビニでおにぎり買ったけど、ポケットの小銭で済ませたので、やっぱりあのコンビニだろな。

夜中に一度阿部さんのとこに探しに行って、コンビニでもたずねてみて、やっぱりなかったのでとりあえず夜のうちにクレジットカード三枚止めて(次の日なって気がついたけど、さらにもう一枚あったのでそれも止めた)、日曜の午後に交番へ行って届けといた。

サイフ自体はボロボロだったのでどーでもいいのだけど(ちょっとブランドぽかったけど)、クルマの写真のテレカも入ってたんだよな~。


## 免許証も入ってたけど、更新手続き中で新しいの取りに行くだけなので。


コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 会津高原INAキ... 西武鉄道グル... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。