食べ放題の掟。
なむらのブログ



高畑スキー場の帰り、たかつえ近くのいつもの「おあしす」にて、850円。

いつもより品数多く載っているメニュー(平日用?)が置いてあったので、すかさずオーダー。実は以前はいつでも食べられたお気に入りメニュー。とろみ系。

-----

朝はなかなか起きられなかったけど、がんばって7時に朝食。

P1000343


昨夜は30センチぐらい積もったみたい。

P1000344


やっぱり夜の積雪がけっこうあったようで、今シーズンずっとがんばっていたフリーポールもきょうは中止に。

P1000346


お昼はチキン照り焼き、うどの酢の物、おにぎり、薫製たまご。

P1000345


で、昼間もまた積もったらしく、またもやこんなことに

P1000347

-----

高畑スキー場@2月17日 (hirokamaの屋根裏部屋)
## けっこう楽しんでますね~。今度、朝からついて行ってみよかな~。

今日は、高畑スキー場、でした~! (やまとそばの山日記)
## 一日降ってましたね~。

高畑スキー5回目 (フライマンの遊びの記録)
## そのキャンパー、よく見かけま~す。

-----

会津高原 高畑スキー場

コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 第2回 記録会 領収書 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。