食べ放題の掟。
なむらのブログ



MKの裏にて

体重 ↑
体脂肪率 ↑
脂肪量 ↑
筋肉量 ↓
内臓脂肪 ↑
脚点 ↓
肥満度 ↑

全滅だ

覚えは、ある。
食べ過ぎなんだと思う

身長は変わらずだけど、こりは自己申告で計測ではないし

まあ、判定としては内臓脂肪以外は問題無しなんだけど


午後はみなとみらいクリニック。

診察前のバイタルでは、体重はやはり多め
血圧はけっこうふつー。

病院側の環境を整えたとかで、次回からはSDカードは持って来なくても良いらしい。

いままでは何だったのか。。。。。。

ついでに結果レポートも日本語版に。


AHI値は2.8。
日数、時間共にもっとがんばろう。

帰りに寄ったモンベルではいろいろ収穫。
支払いは無かったけどねー。





コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« ぐら4 いくまくん »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。