食べ放題の掟。
なむらのブログ



きょうはお腹も撮るからと検査着に着替えた@たちばな台病院。

なかなか本格的だ(^^;)。

立ったまま抱え込むよくあるスタイルので前から横から後ろから。
さらに仰向けに横になってのも1枚。

販売予定は無いよ(^o^;)。

結果は北村先生の診察にて。

当然ながら、問題ナッシング(^.^)。

見た感じでは、側弯も少し善くなっているような?
(^_^;)

おととし以来なので、春になったら内視鏡やろうとも言われた(~_~;)。

クスリは6週間分。
次は3月だ(^^;)。

いつもの隣の薬局で、昨夜数えたクスリ残数を入れたお薬手帳を見せたら、病院に確認して余ってた分だけ減らした数で用意してくれた(^^)d。
午後はみなとみらいクリニックp(^-^)q。

AHIは9.1と高め( ´△`)。


冬だから、寒いから、乾燥しているから、等々(^_^;)。

寝床に加湿器導入してみるよ(~_~;)。

クチ呼吸も出来るというフルフェイスなマスクもあるらしいから、次までに考えておこう(^o^;)。


コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 飲み薬 スーブラ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。