おきキヨと愉快な仲間たちの超私的日記(´・ω・`)

趣味のテューバと魚釣りの日記です(´・ω・`)

ファンキーアフロの巻Ⅱ

2006年03月24日 23時51分06秒 | 娘達
噂の「ファンキーアフロ」です。



本日、遂に散髪しました。

ファンキーは卒業です。

長女の入学式に備え、さっぱりしました。

娘達と約束をしていたので、ラブベリーをしに行きました。

長女、夢中です。(中々ウマイ)



次女は壊しそうです・・・(怪力)




そういえば現場の帰りに、同級生のやってる古着屋へ寄るとかわいいビーチサンダルを見つけました。

夏用に2足買いました。




娘達が履いて良いか?と聞くので、「いいよ」

と答えたら長女は靴下などを脱いで履いて楽しんでいました。




次女は荒業(アラワザ)です・・・




夕方、見積もりの依頼があり急いでいるらしく、夜に行って来ました。



子供達も連れていったのですが、何故か4人もいます・・・


この年頃の子供が4人集まると、そこは保育園と化します。

新車の床もジュースの汁にお菓子の粉まみれです(殺)

という響きにもヒデキやウエスト・マウンテンは異常に反応します・・・

府中の現場に着きました。



ではここで久しぶりに。

建築業界の裏知識情報コーナー!!


トイレです。



床のクッションフロアの木目の向きが気になりませんか?

便器に向かい、縦に貼るのが普通です。

この様な貼り方をしている場合、99%は間違いなく
余った材料の切れ端で貼られています。

非常に強引な技です。

ですが木目の向きと地震の強度は関係ありませんので

許してあげましょう(笑)

見積りも終え、子供達と夜道を歩きました。

ウザイくらい元気です。




明日は毎年恒例のY西ピジョンコンサートがありますので、安佐南区民文化センターに行ってきます。



そういえばこの前、某会社のパーティーで森金五重奏団(+ドラム)が演奏してきた時の画像を載せるのを忘れていました。


チーム「森金」です。(U野の森金とは全然関係無いです)




後輩ヒデキはギャラ分の演奏をちゃんとしたのか心配です・・・







最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろよぴょん)
2006-03-25 00:43:07
沖原さんのブログに写真載せてもらって光栄です

明日のピジョンがんばってね!

俺も明後日、東中野でライヴです

追伸 今度帰った時はおすすめの(こないだ定休日だった)お好み焼きや連れてってね

返信する

コメントを投稿