おきキヨと愉快な仲間たちの超私的日記(´・ω・`)

趣味のテューバと魚釣りの日記です(´・ω・`)

マックソの結婚式!

2015年06月10日 23時40分12秒 | 音楽
ちわっす(´・ω・`)

もうやばい。

こんなに毎日朝から晩まで労働してるの10年以上ぶり。

回らない仕事は友人達に頼み、それでも無理な現場は夜に塗りにゆく。

さすがに疲れるよね。

もう若くないから。

30代になったしね。


とにかく今は岩国に行きたい。

別に山賊に行きたいわけではない。


岩国には錦川があるだろ!


毎日アホみたいに働いてるのにLINEが届く。

ポキポキッ♪って。

見てみると

清さん!やったよー!


ええええ!?Σ(゜Д゜;o)

このクソボケ竜美め。

雄の鼻曲がりとかやっべー。

この風格。



もちろんこの人も釣りまくる。

ミルクティーしか飲まない不動産屋の木原パイセン。


もう俺の周りの友達一週間に半分以上は錦川に浸かってる。


なので早起きして現場が始まるまでの5~7時までの2時間だけ俺も釣行。

久しぶりの本流トラウト楽しい~。


でも釣れない。

そしてまた労働の日々。

そんな中、パゴス釣具店マリーナホップ店長の池内竜美が

僕が錦川ガイドしますよ!任せてください!

と、ありがたい言葉をかけてくれた。

錦川詳しくないので、とてもありがたい。

その川に精通したエキスパートほど頼れるものはない。


なので朝の5時に現地で待ち合わせ。

お互い仕事なので朝だけ打つことに。

遅刻してはさすがにまずいので、寝坊しないように夜のうちに現地入りして車中泊にした。

毛布にくるまってフクロウの鳴き声を聞きながら寝入るのもたまには楽しい。


朝4時半に起床。

ひとまずウェーダーを穿き準備を済ませ、竜美が来るのを待つが一向に来ない。

すると、なんと竜美の奴、寝坊して約束ブッチギリwwwwwwww

( ゜з゜):;*.'ぶっ


後日生ビールとステーキをご馳走してくれたよ。


今日現在も皆サツキマス釣りまくってるが、俺はもう今年はあきらめた。

とても釣りに行ける状況じゃないwww

当分現場で頑張って仕事するよ。


そして音楽も相変わらずな感じです。

先日吹奏楽団の練習に浜松から鳴音が遊びに来てくれて、なんと広島交響楽団の亀島先生が来て下さった。

う、嬉しい!


あ、もちろん鳴音もだよ。

今年は吹奏楽団の方もコンクールへ向けて未だかつてないほど前向きに頑張っている。

あ、以前と比べたらね。

もちろんこれで今年スグに結果なんてついてこないのも当然。

他のバンドなんて普段から数倍頑張ってるから。

それさえも分かってない団員がほとんどなのよウチの楽団。

しかしこれまで全く変わらなかった団員の心構えが少しずつでも動き出したことこそが一番大きい。


そして先日、御堂河内誠ことマックソが結婚いたしましたことをご報告します。

マックソおめでとう!


実はこの日に長崎は男女群島へカンパチ釣りに行く予定だったのをキャンセルしたのなんて気にしなくていいから。


和気藹々とした雰囲気でとても素晴らしい式でした。

四国からはドン君が呼ばれてるのに、なぜか鳴音だけが呼ばれてないというのがアレだが、まあそこには触れないでおこう。

鳴音気にするなよw


そしてこのドヤ顔。



ぶっちゅー。



どもども。



披露宴もかなりの盛り上がりだった。

俺のテーブルは著名な先生方ばかりだったので緊張したよ。



河野が酔っ払って

おい!チャンジャと白飯持ってこい!

と、おらんでた。


チューバ吹きが皆こんなのだとは思わないでくださいね。


そして俺も酔って覚えてないのだが、披露宴の司会をしてくれてたのが、岡さんだったのね。

なぜか岡さんと距離感がぶち近い。


ここまで近づいておいてキスもしてないなんて、自分のピュアっぷりに相変わらず関心する。

あ、チューバ奏者のみこちゃんも来てたけど着物姿綺麗だったな~。

みこちゃん可愛いな~。


それとひとみの貫禄がもはややばい。


そんな感じで終始楽しい式でした。

俺も結婚したいな~。

でもさきほども書きましたが、わたくし人間性が純真の塊のような男なので、中々積極的に女性にアピールなんてできないんですよね。


しかし釣りに行きたいw

とにかくそれだけだ。

今週末は得意先の旅行で長崎だ。

どうせなら平戸方面でロックショアしたいが団体行動なのでそうもいかない。

でも呼子でイカ食べるらしいので、それが楽しみだ。


よし寝よ。

じゃ(´・ω・`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿