おきキヨと愉快な仲間たちの超私的日記(´・ω・`)

趣味のテューバと魚釣りの日記です(´・ω・`)

悲惨なサンデーナイト・・・の巻

2006年11月26日 21時12分21秒 | 魚釣り
奥さん、どう?

けっこうな左曲がりでしょ!

イイ仕事しまっせー・・・


昨夜のリベに本日は、どんな小さなイカも根こそぎ釣ってやろうと、極小のリグ(仕掛け)を作った。



沖漬けのタレも持参(もちろん川中醤油)


ヨッシャー・・・ (; ̄ー ̄)o/ ̄ ̄ ̄ ̄~ >゜))))彡(イカ)


こんなの想像してました。


さっき、文文でお好み焼き食って帰宅しました。


「えーっ!今日も釣れんかったーん」

とか言うガキ2匹を殴ってもよい?
(▼▼メ)┘





押してくれるとハリキリます。
   ↓   ↓
人気blogランキング





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お子様を殴ってはいけません。 (良音奏)
2006-11-26 21:44:42
今の草津港のコンディションは最悪ですね。
太刀魚も姿を消しつつありますし、もちろん小イワシも魚影が見えません。
釣れたのは カマス 1匹ですよ。(私の実力のなさ)
日曜日の昼間のファミリーサビキの姿も消えて、いよいよ草津港冬の陣・・・始まり始まり。
返信する

コメントを投稿