おきキヨと愉快な仲間たちの超私的日記(´・ω・`)

趣味のテューバと魚釣りの日記です(´・ω・`)

今日は9時就寝で!

2009年11月02日 20時46分44秒 | ガテン
朝現場へと向かう車内にて、最近はヘフスがオルガンをバックに吹いているファーナビーとかのCDを聴いてます。



とてもお気に入りです。




朝の清々しい空気の中、窓を全開にして新鮮な空気と太陽を浴びながら現場に向かう一時はとても気持ち良い楽しい時間です。




けっこうボリュームでっかいので、バス停に立っている学生達や、赤信号で隣に停まった車などが、





なんや?コイツ




みたいな顔でよく見られますね(笑)





朝の雰囲気と、ヘフスの突き抜けるような軽やかなピッコロトランペットの音色がとてもマッチしてます。






今日も、そんな感じで気持ち良く現場へと車を走らせていると、こいつのせいでノロマな亀みたいに車が進めず・・・久しぶりに朝からドンヨリしましたね。



己斐峠名物


Bon Bus



うっ・・・Σ( ̄⊥ ̄|||)




まあ、しょうがない(笑)





こればっかりはね。





しかし、今日は1日風もビュンビュン強くて、とても寒かったです。





皆さんはどんな時に秋の訪れを感じますか?






俺は、昼のお弁当の時に、ビールから日本酒へとシフトチェンジした時に、季節の変わり目を実感しますね~。






ついつい、これからの時期はお弁当の中身も日本酒に合う様な献立へと微妙に変わっていくのが毎年のパターン。




オカズが痛みにくい季節って楽ですからね。





そして、今日は久しぶりに現場の帰りに写真でも撮ろうと思ってたのですが、雨が降り出したので諦めて帰宅。





また今度ですね。





まるちゃんさん。





大根承知しました!




売るなんて、とんでもない(笑)






収穫したら、ゆるかめ(某・写真倶楽部)の事務局にでも置いておきますね。

(´▽`)ノ ハ~イ




疲れたし、寒いんで、今日はとっとと9時就寝で疲れをとりたいと思います。





じゃ。




おやすみ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿