おきキヨと愉快な仲間たちの超私的日記(´・ω・`)

趣味のテューバと魚釣りの日記です(´・ω・`)

斬新だぜ

2012年11月30日 22時16分15秒 | ガテン
懐かしい写真見つけた。


こんばんは(´・ω・`)

今日ね、某作業着屋さんに寄ったら凄くファンキーなニッカポッカが飾ってあって見つめていると、店員さんが

斬新すぎるのか?もう1年以上売れずに飾ってあるんですよ

と言うので思わず買ってしまった。

けっこうかっこいいと思う。

たしかにこんなの穿いてる職人見たこと無いな。

フェイスブックに載せたら何故か反響が多かった(´・ω・`)?

これだ。


かっこいいだろ?

汚すの嫌なので、もちろん塗らない(爆)

なら何故買ったんだ?

と言われると返す言葉も見つからないw

でもビックリするほど高かったんだよ。


帰宅後、アホ共が踊ってるwww


本気でうざい(´・ω・`)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-12-01 08:30:41
渋いです。かっこいい
返信する
>名無し様 (おきキヨ)
2012-12-07 10:31:06
ありがとうございます笑
返信する

コメントを投稿