おきキヨと愉快な仲間たちの超私的日記(´・ω・`)

趣味のテューバと魚釣りの日記です(´・ω・`)

いつの間にか、ブログ一周年

2007年02月14日 22時21分00秒 | Weblog
ティーッス!



どーよ。元気に魚釣りしてっかー?



元気に毎日、楽器吹いてっかー?



元気に毎晩シコシコしてっかー?






ちなみに・・・クリックしてっか・・・?



アクセス数は上がってんのに、ランキングは反比例してっから。

クリをクリクリすんのも大事だがたまには押してあげましょう。



ランキング急降下中にて、クリックキャンペーン実施中!


人気blogランキング
  ↑  ↑
優しくイジってね

(* ̄▽ ̄*) イヤ~ン



クリックキャンペーン中にクリックしてくれる方には、要望があれば前回のアンコン(下関)の私達の金管アンサンブルのDVDを差し上げます。








欲しくねーっ!!

イラネッ(・ω・三・ω・)イラネッ



とか言うな!

凸(゜皿゜メ)

まあ、確かに吹奏楽関係の事なんて

「さっぱり分からん」

などという意見も、よく耳にする。


「釣り関係や建築裏話が最近めっきり減った」


とも、よく言われる。



だが、なんだかんだで、このブログ今月で一周年を迎えた事に今日気付いた。

( o ̄▽)o<※*:'゜。.オ*:゜・メ'゜゜:。デ・:+"。ト':゜:*♪:'゜ー‘。+:



最初に書き始めたキッカケは、子供達のアルバム兼日記にでもなるかな?という軽い動機だったのだが、最近は何だか支離滅裂な練習日誌みたいになっているのも否めない。


ただ少なからずの人が、このブログを覗いてくれてくれるようになったので(イラっとする人も多数いるとは思うが)今後も、もう少しは頑張って続けていけたらと思っています。


つまんねー内容ばっかですが、これからもドウゾよろしくお願いします。

m( __ __ )m一周年








本日、バレンタインデー



もうね、どっちかっつーと、虫歯になんのも覚悟してた。


血糖値が上昇しすぎるのも予想の範中にいれてた。


「ダイエットは15日からでもいいかー」


なんて心の中で呟き、覚悟を決めて臨んだ今日1日。












明日からのブログは非常にテンション低めになるだろーけど許してやって・・・



浄土真宗なめんじゃねーよ!
(▼皿▼メ)



押してくれるとハリキリます。
   ↓    ↓
人気blogランキング


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽち)
2007-02-15 18:54:14
DVDほしいですよ~
クリクリします(笑
返信する
ぽち君よ (沖原)
2007-02-16 00:43:22
だよな(笑)ぽち&ネコ

まかせろ。

君の学校のOBでもあるnaoya haradaに今度持っていかせっから!

つーか、ぽち君には今までの俺達が演奏した自主制作の金管アンサンブルのCDも特別に進呈しよう。


でもよー・・・言い訳なんだけど多分チューバは酷いから・・・あんま笑うなよ(爆


来年はリベっから!


擬音の定演で会えたらいーな。
( ̄▼ ̄*)ニヤッ
返信する
Unknown (ぽち&ネコ)
2007-02-16 19:35:54
マジですか!?
その先輩ってセカンドムーブに所属されてる方ですよね?
どうしよう、会ったことない
でもホントうれしいです!
定期演奏会はすでにチケット手配済みですv
今日演奏会お知らせの葉書も届きましたよ
返信する
2回目さっそく勝手にお邪魔シマスm(__)m (Hι`tφ)
2007-02-17 21:49:05
出来るなら(無理をぃうなよ!)アンサンブルDVD欲しいです!!!

でも…クリック↓ポチッ↓と出来ないんです…(>_<)

何故か、



↓押してくれると…↓

みたいなのだけ表示されてて押せません(>_<)



でも、かなり上位ランクになってますねo(^-^)o
返信する

コメントを投稿