おきキヨと愉快な仲間たちの超私的日記(´・ω・`)

趣味のテューバと魚釣りの日記です(´・ω・`)

G-Brassクインテット第1回演奏会

2016年07月04日 22時26分36秒 | 音楽
かるひー様(´・ω・`)

俺の周りの人間はほぼ誰も分かってくれないですw

吹奏楽団のメンバーも

「なんか大きいねそれ?」

くらいのものです笑


皆様こんばんは(´・ω・`)

魚釣りが忙しかったのではなく、仕事が忙しすぎて日記を書くことさえも
ままならなかったのです。

相変わらず久しぶりだと何から書くか悩む。

悩むくらいなら書くなよボケ!

と言われたら、なにも言い返せないw


最近熱帯夜始まりましたね。

ということは、もちろんクワガタ捕れてますよ~。



そして、先日久しぶりに渓流行ってきた。

渓流まではいかない本流ってとこだ。

木原丈雄ことパイセンと二人で庄原の西城川へ。


雨の後で濁りが出て中々釣りづらかったよ。

蒸し暑い時に川に浸かって涼みながら飲むこいつが最高だ。


でも飲むだけでなく、ちょっとは真面目に釣りもしたよ。



スーパーヤマメは出なかったけど、沢山釣れて楽しかったよ。


帰りにはミニボトル2本空にw


パイセンいつも運転ありがとう!


そして、久しぶりに中学校へ行ってみると

背が伸びたカズといつの間にか中学生になってるユースケが居た。



広島ブラスシンフォニーの練習も、そろそろ始まりました。


今年もエキサイティングな本番になりそうな予感が満載だ。

おじさん検定1級のマコト。


マコトの事を嫌いなおじさんは広島には存在しない。


吹奏楽コンクールの抽選会も行ってきたよ。


我々やすにし吹奏楽団の出番は10団体中プログラム9番目。

県大会まで残り1ヶ月頑張るぞ。


抽選会の後はヤマハに寄って3450を試奏。


佐野がチューバ吹くの久しぶりに見たよ笑



金管分奏もいつもしてる。


合奏に来れないメンバーのためにしてるのに、分奏にさえも来ない奴って

ほんまに殺してやりたいよね。

頼むからコンクール出るなや!

と言いたいとこだが、大人だから言わない(´・ω・`)


練習後に飲みに行ってSNOWての撮ったら、俺だけ認識されないし。


そして先日、G-BRASSクインテットの本番終わりました!


大勢のお客様にお越しいただいて本当にありがとうございました。

普段は別のバンドで活動してる5人ですが、とても息のあった?演奏だったのではないでしょうか笑

クインテットの本番久しぶりだったので、かなりヘビーでしたw


それでも貴重な勉強させてもらいました。

また第2回で皆様とお会いできるのを楽しみにしてます!


よし、スプラトゥーンしよ。

昼も塗って夜も塗りまくる日々w

広島ブラスシンフォニーHP

やすにし吹奏楽団HP

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かるひ~)
2016-07-05 09:30:29
なんかおおきいね!w
だなんて!w

TUBAみて、うおーハァハァするのって
私達くらいでしょうか(私だけでしょうかw)

3450のラッカーも吹いてみたいですし、そんな誘惑SHOT・・・

最近822さんが寂しがってませんか?w
返信する
Unknown (尼崎の縦バス吹き)
2016-07-06 20:10:16
こんばんは
久しぶりにブログをのぞいてみたら・・・
楽器が変わってるではありませんか!
もしかしてもしかしてですけどYAMAHAさんの楽器ですか?
どうやって手に入れたんだろう・・・
返信する
かるひ~様 (おきキヨ)
2016-07-08 20:29:25
私も誰のチューバ画像見てもハァハァしますよ。
もちろんですよね。
女のパンツよりもチューバですよね!
822君は冬眠中です笑
今度追加されたF管吹かせてくださいね~
返信する
尼崎の縦バス吹き様 (おきキヨ)
2016-07-08 20:35:57
なんの楽器かは公表しづらいのでご想像にお任せします。
ただ、思い続ければ願いはかなう事もあるということが分かりました!
返信する

コメントを投稿