おきキヨと愉快な仲間たちの超私的日記(´・ω・`)

趣味のテューバと魚釣りの日記です(´・ω・`)

2012初海だ

2012年07月31日 20時28分29秒 | 娘達
ども( ´・ω・` )

みんなの嫌われ者オキキヨです


梅雨も明けたことだし、ここは元気に子供達を連れて海へ泳ぎに出撃してまいりました。

日帰りでしたが散々泳ぎまくったわ。


朝早くに皆で集合して、荷物を全て船に積み込み、まず予定していた絵の島へGO!

ところが、くわしく説明できないのだが、某大人の事情により絵の島を後に。

残念だ。

なので宮島の包ヶ浦に上陸。

ここを本拠地にして、しこたま遊んでしまった。

まず、海といえばジェットだ。

娘達も楽しんでた。




しかしね、大人の中にも意地の悪い奴もいる。

最初は楽しそうに乗せてやりながらも



いきなしブッ飛ばして



長女フッ飛ぶ瞬間

!Σ( ̄ロ ̄lll)


でもライジャケ着てるので浮かぶぜ。



そして乗り込み



またフッ飛ばされるの繰り返しだったが、楽しかったみたいだ。


ウェイクボードにも興じ



散々泳いだ後は皆お待ちかねのBBQだ。

肉を食らいビールで流し込み、そしてまた泳ぐw


リューセーよ。

海の中では帽子はとろうな。


ソラ君よ。

アイスめっちゃついてるぞ。


ミックンはさすがお兄ちゃんだ。

しっかりしてるな。


しっかし、こいつ派手じゃの~。



海に来てるのに携帯を手放さない長女はカスい。




散々泳いでもう満足ぢゃ。



そして最後のシメは当然スイカ割りしかないだろ。


子供達のテンションも最高潮に。


ミックンの一撃!


ちょっと腰が引けてたので惜しくもスイカ割れず。


しかし俺クラスになると、木刀なんぞ使わなくとも

素手で



(▼皿▼#)フンガーッ



どうよ( ´・ω・` )

スイカなんざ一撃だぜ。


しかし、散々炎天下で遊んだツケは待っていた。

帰宅後お風呂に入ろうかと思いきや、肌が痛くてもはや無理w


もうね、シャワーで我慢しようと思っても、シャワーが体に当たるのが激痛。

タオルで体ゴシゴシなんて出来るわけもなく手のひらにボディーソープをつけて優しく洗った。


寝る体勢も当然うつ伏せ。


そして次の日からの仕事の辛いこと辛いこと。

背中が足場に触れたりしたら、もう白目ムキそーなほどの激痛。

足場を上がり下りするのにもパンツが擦れてもう死にそうだ。


そんな中、昨夜は長女の吹奏楽部の同級生が全員泊まりにきたので近所のスーパー銭湯へ皆で。

日焼けのことスッカリ忘れてた。

湯船に腰まで浸かった瞬間痛さで思い出しそのまま硬直・・・・


周りの見知らぬおっさん達が

兄ちゃん、そりゃくそ痛そうなの~

って大爆笑www


なので湯船は諦めて、サウナと水風呂を繰り返しました。

そして風呂から上がると、福正建設の3代目まー坊を発見!

これはチンコを撮って皆に写メ送ってやろうと携帯持って走り回ったのですが、フルチンで逃げ回りやがって結局撮れんかったわ。

他のお客様、大騒ぎしてしまい申し訳ありませんでした。


昨日は子供たちが大騒ぎしてやがったので、今夜こそはしっかり熟睡してやるぜ。

もちろん、うつ伏せで。


皆様、日焼けには注意ですw

じゃ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fuku)
2012-08-01 08:48:07
沖原さん、ラッシュガード着てみてください^^b

意外に風があるとスースーして快適ですよ~
返信する

コメントを投稿