おきキヨと愉快な仲間たちの超私的日記(´・ω・`)

趣味のテューバと魚釣りの日記です(´・ω・`)

朝からバトル・・・

2007年02月20日 08時33分50秒 | 娘達
おはよ。

次女は毎朝きちんと起きるんだけど、早く寝るクセにグズグズと毎朝うっせーアホ長女。


時間割さえしてない時があるんで、朝からケンカするコトもしばしある。


今朝も、時間割などがまだしていなかったので、怒りながら手伝っていたら、ランドセルから一枚の封筒が出てきた。

(・ω・;;)!?

ナンダコリャ???


と、訊ねてみると、




「え~?ず~っと前に学校で渡されたよ」



へー。そうなんだ。


で、中身を見てみると





マイタウンオーケストラ広響のチケット

(ノ=´∀`=)ノ  ワ~イッ


2007年2月17日(土)
安佐南区民文化センターホール









2月17日?







( ゜з゜):;*.':;ぶっ.;・





▄█▀█●・・・

ぐぅぅぅ~・・・殴りてぇ~よ~・・・


親子3人で行こうと楽しみにしてたのに・・・


しかもこの前の土曜日って、親子で「ボケー」っとマッタリして過ごしたダケなのに・・・




この真性アホ長女め。



などと朝から落胆してると、





「また行けばい~じゃんか」






( -_-)=○()゜O゜)アウッ
オマエが言うなやっヴォケェ!



「それより、今日参観日じゃけ、忘れんでね」




llllll(-_-;)llllll

ウルセ~ヨ(怒)・・・






大人1枚+子供2枚=¥-3,500円也


来月の公演もあるけど、その分のチケット代は長女のお年玉から出させっから。


押してくれても17日は戻ってこないw
   ↓    ↓
人気blogランキング

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひよこ)
2007-02-20 09:33:06
我が家の長男(小2)もひどいですから。
プリントなんて、ランドセルに入っていたらいい方で、持って帰ってすらこないですから。
同じクラスの女の子に「○○くんのお母さん?」「そうよ~(^^)」「大変ですね~」って心配されてるくらいですから。
家のガラスを割って、お年玉半分取り上げですから。

長女(年中)は、「ピンキーキャッチュ」ですっかりなりきりです。
いつか沖原さんちのお嬢様たちといっしょに遊ばせて頂きたい次第でございます。

お邪魔しました
返信する
ひよこさんへ (○原)
2007-02-21 00:18:07
どうも。
コメント2連発もいただいちゃって!

やっぱ男の子ってかなりパワフルですよね。
私の周りの男の子も元気が良すぎるのばっかです。


本番まで残りわずかですが、お互い頑張りましょう。

では、また。
返信する

コメントを投稿